❄︎大切なもの

「ライブではつけられないけど」

その言葉通りだった。ライブではつけられないけど、他のイベントや、暴れることのない日は大体つけてくれていた。

「普段つけてるから」

多分きっとこれも本当で、外に出るときは大体つけてるんだと思う。本当に馬鹿だと思う。

『なんでそういうことするの』

私を苦しめることになっているのを、彼は知らない。きっと私を喜ばせているんだと思っている。それも間違いじゃないんだ、だってまず嬉しい感情も流れるから。

でも違うんだ、嬉しいのに、嬉しすぎて、私はもっと願ってしまう。私だけの私のことしか見えない私にだけ見せる、そんな貴方になってほしいなんて思ってしまうから。

貴方の目に映るのは私だけ。それでいいじゃない、なんて思ってしまうから。

 

…………そんなの、貴方の為になるわけがないのに。私が邪魔になる筈なのに。

私はここにいるのを辞められなくて。