✿MV動画

先日、MVが公開されました。

嬉しいですよね純粋に。好きな人の動画が上がるっていうその事実だけで。だからすぐに見にいきましたよ。もちろん。

でもなんだか嫌な予感がしていたんです。

動画ってそこまで画質良くなかったりするし、ましてや携帯から見る動画なんて見辛いことも多いし。でも「あれ?」って思ったんです。

ピアス、してるんですよ。

しかも揺れるタイプ。元々揺れるタイプってあんまり着けないんですけどね、なぜか揺れるタイプなんですよ。

…………まあそれ私のプレゼントなんですけど。

普通残るような動画に使います? しかも目立つもの。……ばかなのかなって思いました。

…………当たり前だけど、嬉しかったですよ。

ありがとうね。