✿告知投稿

数日間なにも投稿されなかった。

流石に何かあったんじゃないかと心配にもなる。……そんな時、ふとメッセージを送ればいいことに気付いた。「心配してる人がいる」その気持ちを伝えられれば良い、そう思っただけなのだが。

送ってから約20分後。

呟きが更新された。他のメンバーはもう既に済ませた告知である。それだけ、なのだが。

そもそもメッセージを送ったのが深夜0時過ぎの出来事。確かに夜はよく起きている人ではある。お互いに。いや向こうの方が酷いかもしれない。

その時間に更新したとて、起きている人は多くないはずなのに。

そんなにすぐにでも「元気だよ 心配しないで」なんて言葉を返したかったのだろうか。そんな言葉なんて一言も入っていないが、そういう意味だろう?

貴方は、何故私のことをそんなにも大事に扱ってくれるんだ? 私は貴方に何もしてやれていないのに。何を受け取ってくれたんだろう。